papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

レースピース

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

昨日は流行りのレースピース

可愛いレタリング

しずく絞りを習いました☺️

f:id:papibell:20190412235249j:image

しずく絞りはよく絞っていたのですが

正直苦手でした😅

習いましたがやはりあまり上手く

絞れず練習が必要ですね💪✨✨

 

文字はもともと癖が強く

可愛い感じにかけなかったので

流行りの書き方を習えました👏🏻

フリーハンドで書けるようになるには

やはり練習のみ!ですが

転写ならみなさん可愛く書くことができます🥰

 

そして気になっていたレースピース❁❁

透け感が可愛く

難しくなくそして割れにくい!

習いに行かなければ

知ることのない材料との出会い😊

f:id:papibell:20190412235301j:image

 

今回もすごくいい経験になりました🤗

 

レースピースは来月の

レッスンに取り入れる予定です!🥰

まだ試作段階ですが

5月のレッスンも毎週木曜日と土曜日の

午前10:30~と午後14:30~

約2時間半を予定しております☺️

初心者さんでも簡単に出来るような

デザインになります💕

そして4月のレッスンもまだ募集してます🥰

20日、25日、27日

どのお時間も空いております😊

ご連絡お待ちしてます😌✨✨

よろしくお願いします❁❁


インスタグラムにも写真載せてます✨✨

(インスタグラムやってない方でも開けます!)

https://www.instagram.com/papibell28/

 

 

メッセージ等はline@にて承ります♔

アカウント名は『papibell*パピベル』です🐾

                 ↡↡↡

 

友だち追加