papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

3段お花絞り❁❁

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

だんだん暖かくなり春を感じますね❁❁

 

そんな今日はまたお花絞りに挑戦しました💪

初挑戦の3段お花絞り✾

f:id:papibell:20190328211104j:image

すごく豪華な感じになりました!

それを使ってシンプルな

いちごとさくらんぼのアイシングクッキーに٭❀*

f:id:papibell:20190328211212j:image

クッキーがシンプルなのでお花が映えました😊

アイシングクッキー+お花絞りのレッスンも

今後取り入れたいなあと思ってます🥰

 

リクエストレッスンもお受けしたいので

リクエストがありましたら

ご連絡頂けたらと思います🥰♡

 

インスタグラムにも写真載せてます✨✨

(インスタグラムやってない方でも開けます!)

https://www.instagram.com/papibell28/

 

メッセージ等はLINE@にて承ります🥰

よろしくお願いします🤗

           ↡↡↡

友だち追加