papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

初レッスン❁

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

 

ほんとーに暖かくなり

私の家の周りの桜は満開です❁⋆*

お花見に行かなくても家の窓から見える桜は

最高に素敵ですね✿*❀٭

 

そんな今日はアイシングクッキー

初レッスン日でした🥰

初レッスンはえっちゃんとゆうさん❁

アイシングクッキー初心者の

お二人と一緒に春クッキーを作りました💗

レッスンの様子↡↡↡

f:id:papibell:20190406212712j:image

f:id:papibell:20190406212956j:image

初めは「難しいー!」

と言っていた2人ですが時間が経つにつれ

上手になり「楽しかった!😊」

と言って頂けました❁

1番最初に塗ったハート

1番最後に塗ったちょうちょ

たった2時間のレッスンでかなりの成長🥰

完成作品↡↡↡

f:id:papibell:20190406213138j:image

f:id:papibell:20190406213157j:image

並べると更に可愛いー!と🥰

写真撮影も盛り上がりました🤗

f:id:papibell:20190406223807j:image

 

お持ち帰りクッキーと

残ったアイシングクリームで

「お家でもやりまーす!」や

帰り際に「またやりたいです」

と言ってくれました🥰

ほんとに嬉しいお言葉でした💕💕

えっちゃん、ゆうさん

ありがとうございました❁❁

 

今回ご参加していただいたお二人もですが

難しそう!と言う意見がちらほら、、

ですが楽しさとやる度上手くなる!

を実感できますので不安に思ってる方も

1度体験に来てみてくださいね😊

 

そして今日は素敵な出逢いもありました✨✨

ご近所さんでアイシングクッキーに興味があるとのことで🥰

お家も近くてお子様連れもOKなので

是非是非一緒にクッキー作れたらなと思いました💗素敵な出逢いに感謝です🙏✨✨

 

今日はほんとに素敵な1日でした🥰

 

そして4月

18日、20日、25日、27日

10:30~約2時間

14:30~約2時間

のアイシングクッキー教室

まだお席ありますのでご連絡お待ちしてます🥰

よろしくお願いします😊

 

インスタグラムにも写真載せてます✨✨

(インスタグラムやってない方でも開けます!)

https://www.instagram.com/papibell28/

 

メッセージ等はline@にて承ります♔

アカウント名は『papibell*パピベル』です🐾

           ↡↡↡

友だち追加