papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

ステンドグラスクッキー

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

今日はキャラクターのステンドグラスクッキー

に挑戦してます💪✨✨

3枚やるのにどんだけ時間かかってるんだ…

と言うくらい時間かかりました😅

今もまだ途中段階で休憩です♩

下絵はこんな感じに↡↡↡

f:id:papibell:20190330170219j:image

いつも同じキャラクターになるので

違うキャラクターやろうしますが、

ティンカーベルとプーさんは

メンバー入りしちゃいます🥰

珍しくトゥウィーティー𓇢𓅮

なにも浮かばず

アメリカ 人気 キャラクター】

で検索しました😅😅

 

出来上がりは

インスタグラムにまた載せますね🥰✨✨

 

インスタグラム↡↡↡

(インスタグラムやってない方でも開けます!)

https://www.instagram.com/papibell28/

よろしくお願いします🥰

 

メッセージ等はline@にて承ります♔

アカウント名は『papibell*パピベル』です🐾

友だち追加