papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

オーダーレッスン❁❁

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

今週はキャラクターオーダーレッスンをしました⋆*

まずはこちら↡↡↡

(生徒様作品♡)

f:id:papibell:20190616020941j:image

スヌーピーのアイシングクッキー🥰✧

パティシエの方でしたが

アイシングクッキーは初めてと言うことでした❁

コルネの持ち方や線の引き方は

さすが教えなくてもすらすら☡✍︎♡

楽しい!またやりたい!

と言っていただけました♡

ありがとうございました🥰

 

そして土曜日はこちら↡↡↡

(生徒様作品♡)

f:id:papibell:20190616021252j:image

お子様のお誕生日に作りたいからと

技法を習いに来てくださいました♡

こちらの方も元パティシエ🍰

そしてリピーターさん♡

初めてから上手でしたがレッスンを重ねる度に上達しててこちらまで嬉しい🥰

 

レッスンの最中にも出来ないことわからないこと上手く行かないことなど

アイシングに対する質問をたくさんしてくれて🤗

アイシングを好きになってくれてる

そして

アイシングの楽しさを伝えられてると思うと

レッスンしてて良かった~と思います😊✨✨

 

ご参加ありがとうございました✻✻

 

パピベルでは1dayレッスンの他にも

色々なレッスンをご用意しております🥰✧

詳しくは↡↡↡

こちらをクリック◡̈⃝︎⋆︎*


 

ご質問⋆メッセージ等はline@にて承ります♔

レッスンの最新情報など先行配信しております✨✨

是非お気軽に友達登録してくださいね♡

アカウント名は『papibell*パピベル』です🐾

こちらをクリックしてくださいね♡

               ↡↡↡

 

友だち追加