papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

レッスンレポ❁

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

今日は母の日レッスンでした💐

↡↡↡

f:id:papibell:20190509185231j:image

 

初めましてのEさんとMさん🥰

はじめてなのに直線がとても綺麗に引けていました⋆*⋆*

レッスン中はもくもくと真剣👏🏻♡

f:id:papibell:20190509185148j:image

 

そして仕上げて頂いたアイシングクッキーがこちら💗↡↡↡

f:id:papibell:20190509230832j:image
f:id:papibell:20190509230836j:image

とても可愛いくそして

レースピースも壊れず完成しました🥰

なによりお二方とも筆記体がとても綺麗✨✨

 

楽しかったと言うお言葉が聞けて

ほんとに嬉しかったです☺️💕

 

参加してくださったEさん、Mさん

ありがとうございました♡

 

これからもたくさんの方にアイシングクッキーの楽しさを伝えていけたらと思ってます🥰✦

それぞれにあった色々なアイシングクッキーレッスンを取り入れて行こうと思ってます☺️

ただ今募集中レッスン一覧になります❁

↡↡↡

こちらをクリック◡̈⃝︎⋆︎*

 

よろしくお願いします🤗


インスタグラムにも写真載せてます✨✨

(インスタグラムやってない方でも開けます!)

https://www.instagram.com/papibell28/

 

メッセージ等はline@にて承ります♔

アカウント名は『papibell*パピベル』です🐾

友だち追加