papibell’s diary

初心者様から凝ったアイシングクッキーを作りたい方どなたでも🥰それぞれに合ったレッスンを多数ご用意しております◡̈⃝︎⋆︎*

和柄アイシングクッキー

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰✻

 

名古屋市緑区アイシングクッキー教室

papibell(パピベル)の糸魚川静菜です❁❁

 

 

今日は初めて和柄に挑戦しました!٭❀*

f:id:papibell:20190316233226j:image

緑の子、ほんとに大変でした、、

線が少しでも歪むと台形がズレて柄も歪む。

和柄は誤魔化しの効かないアイシングクッキーだと知りました!

 

難しかったですが楽しい!そして何より

もっと上手になりたい!

と強く思いました✨✨

私自身もっと練習していずれレッスンに

取り入れようと思います!

(レッスンに取り入れたいものばかり🥰)

 

このアイシングクッキーの楽しさを

みなさんと早く共有したいです☺️

 

4月のレッスン問い合わせどしどし

お待ちしております!✻✻

詳しくはタイトル

【❁4月のアイシングクッキーデザイン❁】

のブログをお読みください🤗

 

メッセージ等はline@にて承ります♔

アカウント名は『papibell*パピベル』です🐾

           ↡↡↡

友だち追加